☆久々のShake Shack!&食ブログになってます〜笑☆ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

~大阪市北区 ポーセラーツサロン~ 

☆地下鉄・天六から徒歩すぐ!

☆初心者からでも楽しんで頂けるお教室です。(少数人数です)

☆難しい~と思うものでもチャレンジして頂けます。(ご相談ください。)

☆短期集中で資格取得もできます!

☆カジュアルなスタイルのサロンです。

☆女性限定サロンです。

 

☆生徒様・募集中です音譜

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こんばんは^^

 

ブログにお越し頂き、有難うございます。

 

■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
 
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら

☆レッスンの申し込みはこちら

 

お知らせ】

1月27日(日)〜2月中旬(未定)まで

レッスンをお休みさせて頂きます。

再開する日程が決まりましたら、ブログで

ご連絡させて頂きます!


ブログは、毎日更新させて頂きますので

宜しくお願い致します^_^



☆☆☆☆☆


今日は、久々にShake Shackに行ってきました。

お昼だったので、すごい行列!

まぁ、いっときに比べたら全然ですけど。。。




2年か3年前ですかねぇ〜
日本初出店と聞いて、東京に行った時
わざわざ行ったのに、、、



まさか阪神に出来るとは〜〜〜爆笑爆笑爆笑
 


まぁ、嬉しいですけどね。
近くですぐに食べれるのは。。。



私は、1番人気のシャックバーガーと 
アイスティーとレモネードをミックスした
甘さスキッリのFlfty Flftyを注文!
ポテトも食べたかったのですが、
さすがに一人では食べきれる自信がなく
今回は我慢おーっ!



写真もインスタ映え風に撮ってきましたぁニコニコ
どうなん?インスタ映えなってる?



お肉ととてもジューシーで
食べ応え抜群!!!!
これでは、ポテトは食べれなかったですねぇ〜あせる



そして、そして、
阪急に行くとたまたま出店していた
「玉出木村家2」
美味しいとウワサでは聞いていたのですが、
まだ食べたことがなくて、嬉しくて
いっぱい買っちゃいましたてへぺろ



右上のヴェネツィーナは、
お店の1番人気!!
オレンジが練りこまれたパン生地はふわふわ。


真ん中は、ロールケーキ?ロールパン?
なんて言ってたかなぁ?
販売員さんがお上手で、あれよあれよと言う前に
買っちゃってましたあせるあせる
中にりんごが入っていて、アップルパイみたい〜



右下は、マロンパン。
マロンクリームが入っていて、
めちゃくちゃ美味しかったですウシシ
私は、マロンパン一押しです!!!!



ちょっと最近、食べ過ぎやなぁ〜。



友達からも、食べ物のブログになってるーっと
突っ込みのLINEがきちゃいました・・・



3月からレッスンもスタートする準備も
出来てきていますので、
もうしばらく食ブログにお付き合いください🙏




20日頃に、3月のレッスンのご案内を

させて頂く予定です。



宜しくお願いします!!


☆☆☆☆☆☆

 

☆レッスンの申し込みはこちら

 

【ポーセラーツメニュー】

*フリースタイルレッスンこちら

*インストラクターコースこちら

*ジュエルプレートレッスンこちら 

 

アロマワックスデザインコース こちら

IMG_20180314_190652821.jpg

 

 

◆ルルベちゃんレッスン 詳細はこちら

image

 

◆スマイリータッセルレッスン◆NEWレッスン こちら

 

 

◆Coccoroのサービス&料金について◆

 *料金詳細はこちら