☆ステキな女医さんから学ぶこと!&キングダム制覇しまーす☆ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

~大阪市北区 ポーセラーツサロン~ 

☆地下鉄・天六から徒歩すぐ!

☆初心者からでも楽しんで頂けるお教室です。(少数人数です)

☆難しい~と思うものでもチャレンジして頂けます。(ご相談ください。)

☆短期集中で資格取得もできます!

☆カジュアルなスタイルのサロンです。

☆女性限定サロンです。

 

☆生徒様・募集中です音譜

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こんばんは^^

 

ブログにお越し頂き、有難うございます。

 

■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
 
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら

☆レッスンの申し込みはこちら

 

お知らせ】

1月27日(日)〜2月中旬(未定)まで

レッスンをお休みさせて頂きます。

再開する日程が決まりましたら、ブログで

ご連絡させて頂きます!


ブログは、毎日更新させて頂きますので

宜しくお願い致します^_^



☆☆☆☆☆


とうとう、今日から入院です!

何もかもが初めてで、

朝からドキドキしていましたが、

丁寧に説明をして頂いて、ちょっと安心。




その中でも、麻酔科の先生!

最高でした照れ



なにが怖いって、麻酔!

大丈夫かなぁ?

心配やなぁ〜と思っていたんですが、

先生と話をして、一安心ニコニコ




女医さんだったのですが、

優しい言葉遣い、笑顔、

質問にも丁寧に答えてくれ

「せんせ〜〜〜〜い!すてき〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って

叫びたくなりました笑




安心させてくれる、、、

ホント大切ですね。




おかげで自然に手術を受けることが

できそうですウシシ




講師でも同じことが言える気がします。

「この先生のところだと安心してレッスンが受けられる」

「分かりやすく丁寧に教えてくれて、難しいと思っていることでもスイスイできる!」

など。

こう思われるように、安心して頂けるように

レッスンしよう!と改めて思いましたアップ




さあ、今回の入院で

ずっーーーと読みそびれていた

「キングダム」20巻をら持ち込んでおります笑




実際には、48巻ぐらいまであるのですが、、、



絶対制覇!!を目標にしていますウシシ

めちゃくちゃ面白いので、

また、感想もお伝えしまーす

 


 


 

☆レッスンの申し込みはこちら

 

【ポーセラーツメニュー】

*フリースタイルレッスンこちら

*インストラクターコースこちら

*ジュエルプレートレッスンこちら 

 

アロマワックスデザインコース こちら

IMG_20180314_190652821.jpg

 

 

◆ルルベちゃんレッスン 詳細はこちら

image

 

◆スマイリータッセルレッスン◆NEWレッスン こちら

 

 

◆Coccoroのサービス&料金について◆

 *料金詳細はこちら