☆観れば観るほどいい!観劇に感激!☆ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

~大阪市北区 ポーセラーツサロン~ 

☆地下鉄・天六から徒歩すぐ!

☆初心者からでも楽しんで頂けるお教室です。(少数人数です)

☆難しい~と思うものでもチャレンジして頂けます。(ご相談ください。)

☆短期集中で資格取得もできます!

☆カジュアルなスタイルのサロンです。

☆女性限定サロンです。

 

☆生徒様・募集中です音譜

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こんばんは^^

 

ブログにお越し頂き、有難うございます。

 

■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
 
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら

☆レッスンの申し込みはこちら

 

お知らせ】

1月27日(日)〜2月中旬(未定)まで

レッスンをお休みさせて頂きます。

再開する日程が決まりましたら、ブログで

ご連絡させて頂きます!


ブログは、毎日更新させて頂きますので

宜しくお願い致します^_^



☆☆☆☆☆



行ってきましたぁ〜^_^

またまた宝塚歌劇へ



いやぁ〜、私がこんなにハマるとは、、、

思ってもいませんでした滝汗



宝塚って聞いただけで、

ええわぁ〜っと断って私。

アホですわぁ笑




私は今まで星組の舞台しか

観劇したことないのです。

初めて観た宝塚が星組で、

衝撃をうけ、それ以来星組ばかりみています。





今回もお正月に見た

霧深きエルベのほとり


一度観て、二度目ってどうだろう?と思って

少し不安な気持ちで行ったのですが、

とんでもない!!




めちゃくちゃいい!

1回目のより断然いい!




ストーリーを知っているからか、

違うところも観れて、よりいっそう深く

ストーリーを深く理解できるんです照れ





最後には涙が汗

一度目は泣かなかったのに、

トップの紅さんの演技が泣かせるんですよ〜笑い泣きあ〜、めっちゃ感動。






レビューも素敵で、とにかく楽しい〜

元気になる!!!!

元気をもらえる!!!!

基本なんでも入り込んでしまうので、
私もあんなに踊って歌える気になって見ています。

たぶん今日も家に帰って、
セカオワの歌を熱唱していると思います^_^



今日は2回公演!

14時に終わって、次は15時から。

めっちゃハードすぎませんか??




体に気をつけて
頑張ってください〜



帰りの電車の中で。。。
余韻に浸りながら、
またチケットを探している私でしたてへぺろ




☆☆☆☆☆☆☆


 

☆レッスンの申し込みはこちら

 

【ポーセラーツメニュー】

*フリースタイルレッスンこちら

*インストラクターコースこちら

*ジュエルプレートレッスンこちら 

 

アロマワックスデザインコース こちら

IMG_20180314_190652821.jpg

 

 

◆ルルベちゃんレッスン 詳細はこちら

image

 

◆スマイリータッセルレッスン◆NEWレッスン こちら

 

 

◆Coccoroのサービス&料金について◆

 *料金詳細はこちら