☆それぞれの至福の時間&オーダー商品とモーニング☆ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです。


【新メニュー】
CaraFiore アロマワックスデザインコース
詳細はこちら



今日は朝から少し贅沢して
『コメダ珈琲』でモーニングウシシ



モーニングを食べるって
ホント贅沢な感じがします~



コメダ珈琲って名古屋発祥ですよね?



何年か前にテレビで名古屋のモーニングが特集されていて、ミーハーな私はすぐに飛びつき、わざわざ名古屋まで行きました。


有名な喫茶店で1時間待ちショックなうさぎ
で、食べたのがこちらのモーニング。


それから少しして、家の近くに
『コメダ珈琲』がオープン!!



って、わざわざ食べにいくことなかったやーん滝汗
そんな思い出のあるコメダ珈琲ですコーヒー



朝からゆっくり、至福の時間です照れ



*************

さて、初めてなんですが、
インスタからオーダーを頂きましたウインク


あんな写真なのに~(笑)


本当にありがとうございます。





こちらの作品をご覧になって
会社で使うマグカップの依頼頂きました。



もちろん、イニシャル入り!!!!



焼成前ですが、
こんな感じですカナヘイうさぎ


依頼は、ゴールドもなくて
とにかく、シンプル!!ということでした。



イニシャルは、取っ手の下に
さりげなく入れさせて頂いておりますウシシ



焼成前にも、一度ご確認頂き
進行をしております。



この時点でとても喜んで頂き、
私も本当に嬉しいです。



オーダー商品は、
依頼頂いた方を思い、
心を込めて作らせて頂いています照れ



作っている時は、色んなことを思い
作っており、その過程が大好きですドキドキ



そして、この時間が、
私のもうひとつの至福の時間です




お届けするまでに少しお時間頂いてますが、楽しみにお待ちください~とびだすうさぎ2




本当にありがとうございました。






*****************
【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら
★スマイリータッセル
★アロマワックスレッスンはこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら