*この季節やってきました!体育祭* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです。


【新メニュー】
CaraFiore アロマワックスデザインコース
詳細はこちら


今日1日、お疲れ様でした生ビール



昨日で阪神・鳥谷選手の記録止まってしまいましたねぇ~あせるあせる



1939試合⚾



ホントすごい!!!!!!




いつかは、ストップしてしまう記録ですが、せめて2000試合までは行ってほしかったなぁ~とファンとしては思ってしまいますあんぐりうさぎ



ずっと続けることって
ホント難しいですね。



阪神のために新人の時から
頑張ってくれている鳥谷選手!
ホント感謝しかないです大泣きうさぎ



今、少し調子が悪いですが、
なんとかレギュラー復帰を目指して
これからも阪神の中心選手として
頑張ってほしいです照れ


トリ~、頑張れ!!!!!!
何があっても応援してます!!



と、ちょっと熱くなりそうなので
この辺にして・・・



今日は、毎年この季節になるとやってくる
行事ごと。



『体育祭の衣装作り』カナヘイうさぎ




去年からは、姪っ子から頼まれております。。。が、今年は自分がしたい!ということで、夜はミシンレッスンですウシシ



直線縫いの簡単なものなのですが、
下糸の付け方、上糸の通し方、
まち針の止め方。。。などを一通り教え、
さぁ、スタートですとびだすうさぎ2






隠れて写真をパシャリ📸
こうしていると、女の子ですねぇ。


『あー、できる!』
『なんか、おもろい!』
とテンションも上がってきておりました(笑)


1時間くらいで、サクッと出来ちゃいましたドキドキ



ミシンや洋裁が楽しいと言ってもらえて、
嬉しい~爆笑



ドンドン何か作っていってくれたらいいなぁ~。
密かに叔母は楽しみにしてますつながるうさぎサッ










*****************
【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら
★スマイリータッセル
★アロマワックスレッスンはこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら