☆祝40周年・サザンオールスターズ&ライブビューイングもいいですよ~☆ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです。


ブログにお越し頂き、有難うございます!




いきなりですが、
『サザンオールスターズ!!
    40周年   おめでとう~!


6月25日で、デビュー40周年を迎えた
サザンオールスターズカナヘイハート



40周年かぁ~照れ
ホントすごい!
この言葉しか出てこないです。



そして、祝40周年ということで、
25日と26日で、NHKホールで
プレミアムライブがありました!!


私は、残念ながらそのライブには
行けなかったのですが、
『初!ライブビューイング』というものに行ってきましたカナヘイうさぎ


ライブビューイング?!
そんなん見てどうなん?
と思ってらっしゃる方~



わかります!
私も初めはそう思ってました!!
『ライブ映像みて、何がおもろいの?』って。



基本、ライブは生で見て
DVDは見ない派なんです。
買っても、封も切らずにそのまま。



その時に味わう感覚が好きで
そうしていました。



が、、、
今回、ライブビューイングに行き
私の考え
『間違ってました~~~あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



いやぁ~、なかなか面白い!



そりゃ、現地に行ってライブを見れるのが1番ですが、ライブビューイングでも、
リアルなライブ感も、しっかり味わえますよとびだすうさぎ2



このライブビューイングをすることで
全国の8万人もの人が、感動のライブを
味わうことができたそうです照れ



ライブの方は、名曲続きで
感動・感動・感動大泣きうさぎ



桑田さんの声、めっちゃ好きやなぁ~。
歌詞もやっぱりいいなぁ~。
この曲調も大好きやなぁ~。
とゆっくり改めて感じることができた
時間でした。



最後にデビュー曲
『勝手にシンドバッド』を歌ってくれたのですが、ライブビューイングでも
総立ちでした。



きっと皆、盛り上がりたくて
ウズウズしていたんでしょうね。



もちろん私もノリノリになっちゃいました(笑)



でも、ちょっと言わせてください!
横の人~!!
先に曲を言わんといてくださいあせるあせる



25日にライブをしたから、曲順を知っているのか言っちゃうんですよ~笑い泣き



『いそしのエリー』も
『勝手にシンドバッド』も
横の人のおかげで先に知っちゃいましたショボーン



ライブのお約束!
絶対知っていても、先に言わないことです(笑)
今後は宜しくお願いしまーすとびだすうさぎ2
(次のライブで会うか分かりませんが・笑 )



さあ、来年の春は全国ツアーがあります!!
今から楽しみでなりません!



これからも、私たちに素敵な曲を
たくさん届けてください~照れ



50周年に向けて、
付いていきま~す音符





【新メニュー】
CaraFiore アロマワックスデザインコース
詳細はこちら


【最新】7月スケジュール



*****************
【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら
★スマイリータッセル
★アロマワックスレッスンはこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら