*ポーセラーツ 生徒様の作品&新たな発見!* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです。

ブログにお越し頂き、有難うございますカナヘイきらきら

*****************

寒い!!!!
ホント寒いですねぇ~あんぐりうさぎ



今朝がこの冬一番の冷え込みだとか。。。
東京では、-4℃
48年ぶりだそうですあせるあせる


この寒さなので、朝からお味噌汁を
作ってみましたとびだすうさぎ2



やっぱり体、温まります~ビックリマーク
なんだか、ホッとしますね照れ



寒いけど、めちゃくちゃ寒いけど
お味噌汁で、いいスタートを切れました!



さて、今日は先日作られたS様の作品を
ご紹介したいと思います~てへぺろうさぎ


転写紙はS様がお持ち込みになられた
エンジェルで!



Coccoroでも初です!!
こんな可愛いラブリーな作品はラブ


2月にマンションのエントランス用の作品なんですカナヘイきらきら



2月はバレンタイン♥️なので
おもいっきりラブリーに行く!とのことでした。



周りには上絵の具でふんわりさせてみましたハート



早速、焼成してお渡しした時の感想です。
『私じゃない!可愛いすぎる~』と
照れてらっしゃいました(笑)



ラブリーな面もお持ちなんですよ、きっとウインク
開花させていきましょ~カナヘイハート



そして、S様が一言。
『ポーセラーツしてから、私ってこんなん好きやったってことがいっぱい出てきたぁ~』とおしゃったんです。



ポーセラーツって、ホント色々発見がありますよ~爆笑



自分で作ったものは、全部可愛いですしね。



これからもどんどん発見していきましょ~ウインク



では、今日もよい1日を~
寒いので、お体、気をつけてくださいねニコニコ



【最新】
2月レッスンスケジュール


1月レッスンスケジュール

◯ブルーは、10時半~/14時半~
☆ピンクは、18時半~のレッスンもしております

*****************
【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら