*どこが居酒屋メニュー?!オシャレなお料理レッスン* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです。



ブログにお越し頂き、有難うございますカナヘイうさぎ




今日は、忙しい1日になりました!



午前中はお料理レッスンに行き、
午後からはルルベちゃん講師レッスン!



そして、夜は大好きで尊敬する
『桑田佳祐』さんのライブにいきますカナヘイきらきら



まずは、今月2回目のお料理レッスンカナヘイ花
clover sachi先生のサロンへ




テーマは、
『お家で居酒屋忘年会』です!!


❤️コリコリ軟骨つくね~温泉卵のせ~
❤️いわしと梅のピンチョス
❤️和風生春巻き
❤️キムチとチーズの茶巾揚げ
❤️プチトマトとらっきょうのカリカリサラダ
❤️ベリーオレンジ
❤️鍋炊きご飯


めっちゃおしゃれな居酒屋メニューになっております。




いつも、ブログで紹介している
Coccoro専属モデルのAちゃん。


今日は、つくねを練っております~(笑)



そして、つくねに穴を開けております~(笑)

決して、遊んでいる訳ではございませんあせるあせる




全品目、なんと50分で作ってしまいました!


先生にも『一番早く作れました』と
ビックリされてましたゲッソリ!!



私たちも、料理に通って早2年!
少しは成果が出てきたのかもねぇ~とびだすうさぎ2





そして、鍋で炊くご飯!
美味しい炊き方を伝授してもらいました。


鍋で炊いている人は、
『もう鍋で炊かないと美味しくない!』という方が多いですよね。



確かに美味しい~。
ふんわり上がって、お米がピカピカなんですよねぇ。



これから、私も鍋で炊いてみようっと!!!!



出来上がりは、こんな感じです~カナヘイきらきら





ねぇ~、どこが居酒屋?!
オシャレすぎやろう~~~ニヒヒ



味も間違いなく、美味しかったです!



そして、Aちゃんのご紹介を。。。
今、Aちゃんは『筋トレ女子』になっています!!



元々スタイルいいのですが、
ますます引き締まっていい感じに。
後ろ姿が全然違います~カナヘイきらきら




『お腹触ってください!』って言われて
触ると

『かたぁーーーー!もうすぐ割れるで』
と驚くと、Aちゃんはニヤリと嬉しそうウシシ



これは、たいぶハマってますね(笑)



週2回、筋トレのレッスンにも出ているようです。



そんなストイックやった?
と考えていたのですが、変化があると
ドンドン追及したくなりますもんね。



来年もますます鍛えて、
割れたお腹を披露してほしいと思いますウインク



先生、Aちゃん!
今年もお世話になりました。


来年も宜しくお願い致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


【最新】
12月レッスンスケジュール






【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら