*素敵なハロウィンを・・・* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!

**************

今日はハロウィンですね🎃生ビール

皆さんは、パーティーとかしてらっしゃいますか?

渋谷のスクランブル交差点が
すごいことになってますねぇあせるあせる


お子様がおられるママさんも
『25人分のお菓子を用意しないとダメなんです~あせるあせる
と言っておられました。


大変~滝汗



そっかぁ~
パーティーもするけど、
お菓子の準備が大変なんですねぇ~ショックなうさぎ


でも、そのお母様は
『子供が言ったことで、叶えれることは
してあげたい!』
とおっしゃっていました。


感動~笑い泣き 優しい~笑い泣き笑い泣き


お子様もさぞ、楽しいハロウィンだったでしょうね。

また、お話聞かせてもらおうカナヘイきらきら



私のハロウィンは、
風邪をひいて見せられないくらいの
鼻ズルズルです大泣きうさぎ



昨日の夜から、寒くて寒くて
仕方なかったんです・・・


寒さではなく、寒気だったんですねぇショックなうさぎ



皆さんに風邪に注意してくださいね~とか言っといて、自分が一番に風邪にかかりました。


日頃の体調管理不足ですねあせるあせる
ほんま、鍛えます気合いピスケ




サロンの玄関に飾っていた
このプレートも、今日で終わりです~💦


すごく気にいってたんですけどね。
あっという間でした。


また、来月のクリスマスクリスマスツリーに向けて
プレートを作ろうと思いますカナヘイうさぎ


出来たら、ご紹介させて頂きます!


それでは、皆さん
おばけ素敵なハロウィンハロウィン


**********


【最新】
11月レッスンスケジュールはこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら