*週末レッスン&こんな話題で盛り上がりました* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!


今日は、週末レッスンに

3名の方がいらしてくださいました!

全員フリーレッスンの方です。




*2ヶ月ぶりのK様。
   ティーフォーワンの仕上げに金彩を。



*M様は、夫婦茶碗。
   外側の全面貼りに挑戦されました



*体験レッスン以来の2回目のA様。
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんに
プレゼントされるプレートを作られました 。


レッスン中の話題は
この2ヶ月で色んなことがあったK様から
たくさんお話を聞きました。

驚くことばかりで、、、あせるあせる


私たちにも大いにあり得ることなので、
注意しないといけないなぁ~と思いました。


K様、お疲れ様でした。
お元気そう良かったです。
落ち着かれたみたいで、安心しました。


レッスンがストレス解消になるか
分かりませんが、いつでもお話しに来てくださいねとびだすうさぎ2


お気に入りの食器を作りながら、
おしゃべりしまくってください!


女子はしゃべるに限ります!!



あと、素敵な旅行のお話や
『こむらがえり』の話(笑)

私は、『こぶらがえり』って言っていたんです。

ネットで調べたら、
正しいのは『こむらがえり』

でも、関西の一部で
『こぶらがえり』って伝わっている地域があり、方言みたいなんです~ニヤニヤ

知ってましたか??


ネットで調べたら、すぐに教えてくれて
ホント便利ですよねぇ~てへぺろうさぎ


こんな話題で和気あいあいと
盛り上がっているレッスンでした!!

また、来月お待ちしております~カナヘイきらきらカナヘイきらきら



【最新】
10月レッスンスケジュールこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら