*生徒様の作品ご紹介&数ヶ月に1度の飲み物* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!


何ヵ月か1度、無償に飲みたくなるのが

マグドのマックシェイクカナヘイきらきら

今日、たまたま行ったら、

『CHELSEA』のマックシェイクが!




チェルシーの味です~カナヘイうさぎ

とにかく甘い
めっちゃ甘い
ほんま甘い~カナヘイきらきら

感想は、『甘い!』

私は、一回飲んだらいいかなぁ~と

いう感じでした。



さてさて、今日はフリーレッスンに

お越し頂いたA様の作品を

ご紹介させて頂きますてへぺろうさぎ




ブルーフラワーチンツの転写紙を使って

16㎝のケーキプレートを作られました。

この柄、めちゃめちゃ好きです~照れ


本来ならリム全体に転写紙を貼る時は、

コンパスカッターで、

リムの大きさに合わせて、

カットしたものを全面に貼っていきます。


でも、このように総柄でも余白の部分が

多い転写紙は、

切って貼って・・・という作業をして頂いています。

自身で花の位置や、向きなど考えて

バランスをみて、デザインが出来上がるので、

とても楽しいかと思いますカナヘイハート


色違いでベージュの転写紙もご用意しています。

A様も色違いで作られるそうです(^-^)


どんどんオリジナルの食器が増えていくと

お料理も楽しくなりますよ~

っと生徒様がおっしゃっていましたとびだすピスケ2


これから、月1の楽しみにしている

レッスンに行ってきまーすてへぺろうさぎ




【最新】
10月レッスンスケジュールこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら