*秋分の日 私の1番の癒しの場所へ* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!


今日は、秋分の日!

伊勢神宮に参拝に行ってきました~(^-^)

参拝ブログになりますが、
最後までお付き合いください。

お天気もよく、

凛とした空気に

気を引き締められるというか

シャキっとした気持ちになります。


今年は4度目の参拝。

節目の時には必ず来ているように思いますカナヘイきらきら


こんなに参拝をした年は今までになかったのですが、

気がつけば、

『あっ、行かないと!』という気持ちになって

時間を見つけて参拝に行ってます。
 

二見ヶ浦の景色が大好きで、、、

曇ってしまっていますが、晴れたら
ここの景色は最高だと思います。


今は、私の1番の癒しの場所になっている

伊勢神宮なのですが、、、ショックなうさぎ

参拝以外にも目的があって、、、ショックなうさぎ

それは、食です~とびだすうさぎ2


今回も食べに、食べに食べまくりました!

カキ、海鮮丼、串とん、ソフトクリームなど、食べまくりですあせるあせる


おかげ横丁と、伊勢の浜焼き&海鮮丼 かき小屋の『浜海道』にも行ってきました。

浜海道さんの浜焼きも美味しかったのですが、

海鮮丼が最高に美味しい~!

お腹いっぱいで食べる気がなかったのに

食べれる。食べれる。

このボリュームなのに、お値段もお手頃!

伊勢神宮に行かれた時には、

ぜひオススメなので食べてみてください!



しかし、今回はカキを食べ過ぎましたね。。。あせる


これから、カキの美味しい季節になってくるので、楽しみでなりません!!

参拝に行っているのか?
食べに行っているのか?


分からなくなってますが(笑)

パワーを頂いたので、

これから年末まで頑張っていきたいと
思います。




【最新】9月スケジュールこちら



【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら