*こんな感じになりました&大切な作品たち* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイきらきら


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!



【ご案内】
9月6日(水)~19日(火)
『つくる つながる マルシェ』三田阪急で開催中!
土日の4日間で、ポーセラーツのワークショップもさせて頂きます!詳細はこちら



今日も1日お疲れ様でした生ビール


昨日は、『つくる つながる マルシェ』の
納品があり、三田まで行っておりました。


実は、初三田!!


尼崎駅で乗り換えて、

2番から3番ホームに移動。

携帯のジョルダンを見ながら移動したら、

電車が発車して、また2番に戻り~滝汗

っと、バタバタですショックなうさぎ


キャリーバックを持って尼崎駅を

ウロウロと怪しい動きをしていたのは私です(笑)


心配で、2時間前に出たので、

遅れることなく到着しましたとびだすうさぎ2



ディスプレイをするのは久しぶりで
ドキドキ爆笑

楽しい~カナヘイきらきら
テンション上がりまくりです!!


今回、ご一緒させて頂く作家さんと

和気あいあいとディスプレイさせて頂きました(^-^)/


こんな感じになりましたぁ~


手前には、箸置きなどもあります~(^-^)

どんな方に使って頂けるのか?
どんな風に食卓に並ぶのか?
どんなティータイムになるかなぁ?

などなど、色々と考えながら作りました。

とても思い入れのある作品たちです!


たくさんの方に手にとって

ご覧頂けると嬉しく思います。

宜しくお願い致しま~すカナヘイピスケ



【最新】9月スケジュールこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら