*素敵なニュースを見ながら、ポーセラーツ!* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!


今日も1日、お疲れ様でした生ビール


昨日のニュースで、
北海道から出発するANNの飛行機が
1時間以上遅れていて、
そこに居合わせた松山千春さんが
イライラしている機内の人たちを和ませるために、あの名曲を歌ったそうです。

『大空と大地の中で!』

いい曲ですよねぇ~照れ


機内はイライラモードから
歓声に変わったそうです。


素敵な話ですよねぇ~。
歌の力ってホント無限!!!!


松山千春さんって、言葉使いも悪いし、
無鉄砲な感じだし、
怖そうなイメージでしたが
『あんなキレイな声で、優しい歌い方する人は悪い人おらんでー』と勝手に思い、
私は好きでした。



素敵なニュース!
私も心和みましたよ。


いつも、こんなニュースばかりだといいんですけどねぇ。。。汗


そんな素敵なニュースを見ながらも、
ポーセラーツの作品作り。


ここ何日か作業が続いております~とびだすうさぎ2

とにかく作って、焼成して、また作って、休憩には韓国ドラマ見て(笑)
の繰り返しです照れ


【ご案内】9月に三田阪急でワークショップをさせて頂きます。詳細はこちら


9月の物販に向けて、頑張っておりますとびだすうさぎ2


まだ、お見せ出来る状態でないので
前のお写真をアップさせて頂いております~カナヘイきらきら


カップ&ソーサーもたくさん持っていけたらいいなぁ~と思っています










【最新】8月スケジュールこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら