*今からドキドキ&久々の大塚屋* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!



やっとこの日がきましたぁ~カナヘイうさぎ
あの人たちに会える・・・ニヒヒ


今、想像してきっとキモい顔になってます~(笑)


やっとです。やっと。。。ラブ
ドキドキします~~~あせるあせるあせるあせる



興奮しているのか、朝4時くらいに目が覚めて寝れなくなったので、溜まっていたDVDをみて、またテンション上がってしまいましたあせる


夜まで持つかなぁ?ショックなうさぎ
興奮レポは、また夜にでもアップします~!
席が気になる~爆笑



と、その前に
ルルベちゃんの資材仕入れに
出掛けてきまーすてへぺろうさぎ


学生の時からよく通っていた大塚屋にいって、生地をたくさん買ってきますねリボン



大塚屋さんは、昔っから大好きで
学生の頃は週に2~3回は通っていました。



ファッション関係の仕事をしていたので
生地探しに行くこともたまにはあったのですが、今日は久々!!


10㎝単位から購入できるのが、魅力的ですカナヘイきらきら


また、そちらのレポもさせて頂きますねカナヘイ花



ルルベちゃんも大人気で、
お知り合いの先生のサロンでは
ルルベちゃんレッスンの方が多いとか??


Coccoroでも、レッスンさせて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませカナヘイピスケ



今日も、素敵な1日をお過ごしくださいカナヘイきらきら



【最新】7月レッスンスケジュールこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら