*夏旅 ~やっぱり最後は食い気編~* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!



夏旅 3日目です🌺
二泊三日なんて、あっという間ですねあせる


『これもやりたかった~』
『ここにも行きたかった~』と
心残りもありますが、十分にリフレッシュ出来ましたとびだすうさぎ2



ブログでたまにこうして
旅のことを書いているのですが、
読んで頂いている方から
『今回はあまり食べてないですねぇ~』
なんて、メッセージを頂きました!


そうなんです滝汗
今回、あまり食べてないんです~
行きたいところが多すぎて食べるのを忘れていました。。。


なんて、ことはないです!!!!


食べましたよ~おーっ!


ジャーンベル

ほんの一部ですが、いつもよりは
少ないかもですあせるあせる


今回のオススメは、和kitchen かんなさんです。


マツコの知らない世界でも
三軒茶屋のお店は紹介されていました🍧



沖縄では、アメリガンビレッジにお店があり、店内も可愛い~♥️




沖縄パッションフルーツのかき氷を
食べたのですが、ふわふわすぎる~酔っ払い


めちゃくちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑

かき氷ってこんなにもふわふわだったなんて驚きですポーン


かき氷がブームでも、一切食べに行ったことがなく、こんなに美味しいことを
今まで知らなかったなんてーーーーガーン


大阪でも美味しいかき氷屋さん、
探してみよっと!

美味しすぎてテンション上がって、
撮影してます~(笑)



それと、あと沖縄といえば、、、
『ステーキステーキ』ですよね。


沖縄の人は飲みに行ったシメは
ラーメンじゃなく、ステーキだそうです。
なので、お店も結構遅くまで開いているみたいですよ~。



知り合いが紹介してくれたお店には
行けなかったのですが、
沖縄では有名な『ステーキハウス88』へ!

ボリューム満点でしたが、
美味しすぎて、ペロリと平らげてしまいましたカナヘイきらきら


想像では、どうせパサパサなんちゃう?と思っていたことを謝りたいです大泣きうさぎ
すみません💦💦
めちゃくちゃジューシーで、最高カナヘイハートカナヘイハート


次は、ステーキ店巡りを企画しようと
いう話まで持ち上がったくらいです(笑)


やっぱり最後は食い気なのか??




さてさて、3日間 夏旅ブログにお付き合い下さり、有難うございました。


明日から通常モードに戻りますカナヘイピスケ


飛行機の中からの古宇利島を見て
余韻に浸っております。
スチュワーデス物語もやっぱり思い出しております(笑)

サヨナラ~沖縄!
そして、アリガトウ!
また、来るねぇ~とびだすうさぎ2



【最新】7月レッスンスケジュールこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら