*うっかりミス&でもいい経験!* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート

ブログにお越し頂き、有難うございます音譜




今週も一週間お疲れ様でした生ビール

花金は、楽しんでますかカナヘイ!?



阪神タイガース、どないなってますか??
『ちょっとぉ~、しっかりしてよーえーん』と
独り言いいながら、作業している私って
めっちゃオヤジですね。。。ショックなうさぎ



作業というのは、
もらった白い食器がありまして、
白磁だと思い込み、
ポーセラーツをして、
焼成してたら、
『ガーンガーン
蓋を開けたら
ダラ~っと溶けておりました大泣きうさぎ


ものの見事に、ダラ~です大泣きうさぎ大泣きうさぎ



お写真撮っておくべきでした。
何の疑いもなく白磁だから安心!
と思って焼いたら、
こんなことになってしまいました。



私ので、良かったあんぐりうさぎとホッとしているのも
正直な気持ちです。



サロンでは、お持ち込みも
OKにさせて頂いていたのですが、
今までこのようなことはなかったので
安心しきっていました。


ボウル皿が、
ダラ~と普通のお皿になってましたショックなうさぎ



他のものも一緒に焼いていたのですが、
その白磁にも付いてしまい、
こんな感じで、そこだけ割れてました。


お持ちして頂く白磁も
注意しなくてはなりませんね。


思い込みは良くないということ。
うっかりの確認ミス。
ダメですねぇ~汗


いい経験になったのですが、
板は剥げるし、破片は飛び散るし、
阪神負けてるし、散々ですえーんえーんえーん



皆さんは、素敵な花金を
お過ごしくださいとびだすうさぎ2



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●体験レッスンのご案内●
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスンの詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆レッスンの申し込みはこちら



◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら