*ポーセラーツ フリーレッスン&やっぱりポーセラーツはプレゼントに最適です* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート

ブログにお越し頂き、有難うございます音譜




昨日は、『リバース』を見てから
すぐに寝てしまい、今日のレッスンの用意を何もしてないやーんショックなうさぎと慌てて起きて
バタバタとした始まりでした汗



今日のレッスンは、お一人様がキャンセルになり、K様とY様のお二人でのレッスンでしたウインク



K様は、妹さんに頼まれたスクエアのティッシュケースを!
もう、5個目なんです爆笑


以前に実家用にプレゼントされたものを見られて
『私も作って~!!』と依頼されたそうです。


嬉しくないですかカナヘイ!?
ご自身の作ったものをいい!と言って頂けるなんててへぺろうさぎ



レッスン開始時も5個目ということもあって、『ティッシュケースのサイズ覚えてますよね?』と冗談を言いつつ、スタートしました!!


ホント、もう慣れたものですカナヘイうさぎ
サッサッというより、サッと仕上げておられました。



めちゃくちゃ、手際もいいです~とびだすうさぎ2

妹さんとデザインの確認をしながら、
あっという間に完成ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



Y様は、お祝い用のキッズプレートを
作られましたカナヘイハート


可愛い動物の転写紙で決めてこられていたので、サクサクと仕上がりましたカナヘイ花



キッズプレートは、お名前も入れて頂けるので、プレゼントされると大変喜んで頂けると思います照れ



以前、私もプレゼントしたのですが、
名前が入っていることに、とても喜んでもらえましたとびだすうさぎ2


●ポーセラーツは、プレゼントにも最適です!



キッズプレートは本当に見ているだけでも癒されますねぇ~カナヘイ花


今日のレッスンは、お二人ともプレゼントされるものを作成されていました。


きっと、いや絶対喜んで頂けますよ~ニヤニヤ


焼成もすぐにしますので
楽しみにお待ちくださいカナヘイハート



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●体験レッスンのご案内●
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスンの詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最新】6月 レッスンスケジュール★★★

☆レッスンの申し込みはこちら



◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら