*お祝いのプレゼント キレイに出来上がりました* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート

ブログにお越し頂き、有難うございます音譜




今日は、梅雨を感じさせる空気感になると
朝から爽やかな顔で正木さんが言ってまし
たぁー。


『梅雨かぁあせる
もうそんな季節なんですね汗



この時期ってどうも体が重たいガーン
って、まぁ、元々重たいんですが(笑)

昨日は腰の調子が悪く、足もずっとしびて
いて、、、久々に病院へ。



もともとバレーボールをしていて
腰痛はあったのですが歩いている時に

怪しいあせる
もっと悪なりそうあせる

と長年の勘が働きました。



やっぱり、思いっきりズレていて
足の長さも違いすぎ汗


先生2人でボキボキっと調整され、
それの衝撃がスゴすぎて。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



激痛汗


もっとチョチョッとして終わるのかなぁ?
と余裕で行ったのでボキボキって。。。ショックなうさぎ


ここまでならないように早めの治療が
なんでも、大切ですねぇえーん



疲れ切ったのか、めちゃくちゃ早くに寝
て、朝もスッキリカナヘイきらきら
腰も順調です!!




さて、今日は先日お母様のプレゼントで
作られたお茶碗と湯飲みが出来上がりましたので、ご紹介させて頂きますカナヘイうさぎ

S様に画像をお送りさせて頂いたのですが、
『良かったぁー。この和柄にして』と
喜んで頂けましたとびだすうさぎ2



実物を見て頂くともっと喜んで頂けるかなぁ?と思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ホント素敵に出来上がっています。


喜寿のお祝いということで、
お母様もおめでとうございます音譜



さぁ、今日1日、頑張りましょ~!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●体験レッスンのご案内●
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスンの詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最新】6月 レッスンスケジュール★★★

☆レッスンの申し込みはこちら



◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら