*背筋がピン&凛とした方* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート

ブログにお越し頂き、有難うございます音譜




今日は、天満橋で七月大歌舞伎の『船乗り込み』というイベントがあったみたいで、
偶然にも片岡仁左衛門さんを見ました!!



ザワザワと人だかりが出来ていて、
私のミーハー電波がピクッカナヘイびっくり
『絶対、有名な人が来るぞー』と思って
その人混みで待っていると

片岡仁左衛門さんカナヘイハートカナヘイハート




背筋がピンとして、凛としてらして、
おいくつになっても素敵です~ラブ


オーラが違いますよねカナヘイきらきらカナヘイきらきら



一瞬のうちに、空気感がパッと変わりました音譜




一緒に船に乗る方たちも
お着物や浴衣を着てらっしゃって
天満橋が別世界でしたぁ爆笑



浴衣いいですねぇ~とびだすうさぎ2
今年は着てみようかなぁカナヘイ!?


私も凛とした気分を味わいたい!!!!


今日はちょっと得した気分でしたウインク



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●体験レッスンのご案内●
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスンの詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最新】6月 レッスンスケジュール★★★

☆レッスンの申し込みはこちら



◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら