*素敵なカップ&ソーサーでリッチ気分* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート

ブログにお越し頂き、有難うございます音譜


*******************
■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
☆レッスンの申し込みはこちら
【5月スケジュール】はこちら★★★

*******************

一週間、始まりましたねぇ照れ

昨日は、母の日。
皆さん、何かプレゼントはされましたかカナヘイ!?


私は、毎年三姉妹で一緒にしますウインク

今年はカーネーションの植木と、ル・クルーゼをプレゼントしましたカナヘイハート


母親は、自分の誕生日より母の日に何かしてくれる方が嬉しいと言いますカナヘイうさぎ


このことを聞くたび、母として生きてきたんだなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいになりますカナヘイきらきら



さて、今日は生徒様の作品をご紹介させて頂きます!!

◯◯風 転写紙で、カップ&ソーサーを
作られましたドキドキ


この転写紙に一目惚れされて、
これからシリーズで作っていくとのことですアップ


ブランド風転写紙は根強いですカナヘイきらきら

高級感溢れる雰囲気が人気の秘訣だと思いますラブ







ホント、素敵に出来上がっています~とびだすうさぎ2

私も一客作ろうかなぁカナヘイ!?


こんな素敵なカップ&ソーサーで
朝食を食べたら1日リッチな気持ちでいれるかもですねぇ~つながるうさぎ



では、今週一週間も頑張りましょ~音譜



*******************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら