*ドキドキ感&ワクワク感 やっぱりたまりません!* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

こんばんはカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート


ブログにお越し頂き、有難うございます音譜


今日も1日お疲れ様でしたアップ



先日GWに行った能登島で、吹きガラスの体験をしたときのコップが届きましたぁ~カナヘイうさぎ



もうねぇ~ニヤニヤ自画自賛!!
可愛い~
形もいい~
私って才能ある?
まで思って、朝からニヤニヤしてました爆笑



じゃーーーーーーーーんカナヘイハート










泡もしっかり入ってますカナヘイ花



みてください!このエプロンを付けて
作業しました。
宮崎駿先生のようでしょ(笑)
めっちゃ職人ですウインク



私は、ひょうたんの形を選んだのですが、
うまいこと出来てます~!!!!
って、職人さんがしてくれたんですけどねぇ~滝汗



嬉しすぎて母親に見せたら
『ウイスキー飲むのにいいな!』と一言ポーン
『えっ、ウイスキー?私がウイスキー飲むとこ1回も見たことないやーん!!』と突っ込みました。



こんなこという母親ってめっちゃお酒飲みそうですよね。
全く飲まないんですよ~あせる

私も家でウイスキー飲んだことないのに
どんな発想カナヘイ!?



石原裕次郎さんでも思い出したんかなぁニヤニヤ




母親が提案してくれたウイスキーはさすがに飲まないですが、、、
ハイボールでも飲んで乾杯したいと思いますウインク




やっぱり自分で作ったものっていいですねぇ~音譜
作るドキドキ感。
作品が届くワクワク感。
もうたまりません笑い泣き笑い泣き



ガラスフュージングもそうですが、
ガラスの透明感の虜になってしまいそうです爆笑


あ~、今月末のレッスンまで待てるかなぁ??
早く作品作りがしたいです爆笑爆笑爆笑



そう思うと止まらないあせる
今日は頼まれているものを作るとしよう音譜

うまく出来たら、ブログにアップさせて頂きますねカナヘイハート




*******************
■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
☆レッスンの申し込みはこちら


【5月スケジュール】はこちら★★★



*******************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら