*パワー全開&ちょこっと韓ドラ* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート

ブログにお越し頂き、有難うございます音譜


*******************
■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
☆レッスンの申し込みはこちら
【5月スケジュール】はこちら★★★
【4月スケジュール】はこちら★★★
 
*******************

羽生くん、すごいですねぇ~ウインク
パワーをもらいましたてへぺろうさぎ

あのパワー、どこから来るんでしょうか?
ダメだった時の復活する時の強さは、半端ないですね爆笑
どうやってモチベーションを保っているのか、ピンチをチャンスに変えるのか?
聞いてみたいですビックリマーク



さて、週末は韓ドラのご紹介!
昨日、見終わった『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』ですラブ




とにかく、イケメンが出てるドラマですドキドキ
パク・ヘジンとソ・カンジュン最強です!!このイケメン2人から、好きになられるキム・ゴウンが羨ましすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ソ・ガンジュンの切ない演技がたまりません。速攻インスタのフォロワーになりましたもんビックリマーク
ほんまに見てください~デレデレ



ドラマの内容には触れてないですねぇ~カナヘイうさぎ今回はイケメン集中でお願いします音譜



ラストが『えっあせるあせるどうなん?』みたいな感じなのですが、素敵な男子に癒されたドラマでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



さて、今日はイベントをさせて頂いた時にお越し頂いていたN様が来てくださいます~照れ





この転写紙でカップ&ソーサーを作りたいとのことです!!
こちらのカップは、ゴールドをのせていますが、1回焼成で出来ますカナヘイハート



どんなレッスンになるのか?
今から楽しみです~カナヘイうさぎ


N様~カナヘイ花
お気をつけてお越しください照れ



さぁ、羽生くんパワーも頂いたことですし、今日も1日 パワー全開で頑張りましょうリボン





【5月スケジュール】はこちら★★★
【4月スケジュール】はこちら★★★

 
 
◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら