*夕方レッスン&蝶がたくさんの色見本* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート

ブログにお越し頂き、有難うございます音譜


*******************
■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
☆レッスンの申し込みはこちら
【5月スケジュール】はこちら★★★
【4月スケジュール】はこちら★★★
 
*******************

今日も1日、お疲れ様でしたカナヘイうさぎ
今週からもうGWなんですねぇ~!!
旅行に行かれる方も多いのでは??


今週乗り切れば、楽しみが待っていますカナヘイハート
頑張りましょう~カナヘイピスケ



さて、今日は夕方レッスンにF様が
来てくださいましたぁ~カナヘイ花



F様は、区域が違うのですが、ご近所なんです~てへぺろうさぎ
行っているスーパーも同じなので、すっぴんで行かないように注意してま~す!!
まぁ、誰かわからん可能ありますけどね(笑)



元オフィス女子だった頃、近くのスーパーでバッタリお客様に会ってしまい、、、
家着のような服、しかもすっぴん滝汗
どっちも恥ずかしすぎて💦💦💦
逆に仲良くなれて、親近感は沸きましたけどね~爆笑

でも、それ以来どこに行くのも身だしなみはきちんとしようと思っていますウインク



さて、レッスンは上絵の具の色見本です。
しっかりデザインも考えてきてくださったので、サクサクっと出来上がりました爆笑








蝶がたくさん飛んでいるみたいで、F様らしい可愛いデザインでまとめられましたドキドキ



レッスン中は、私の伊勢神宮参拝の話やGWのこと、お酒のこと(笑)など
たくさんお話させて頂きました!!

いつもブログを読んでくださっていて
有難うございます音譜



残りのお時間で、兜の絵の具もされました。
『めっちゃ戦いって感じの配色ですねぇ』と盛り上がっておりましたビックリマーク
こちらは、出来上がり次第アップさせて頂きますねとびだすうさぎ2




今日は、旦那様がお子様を見てくださってるということで、夜のレッスンにお越し頂きました。
旦那様も有難うございました。
夜遅くまで、F様も有難うございましたアップ



まだまだ楽しい絵の具の課題が続きます~ウインク
一緒に頑張りましょ~ニコニコ


*******************

【5月スケジュール】はこちら★★★
【4月スケジュール】はこちら★★★

 
●母の日に手作りのオリジナル食器 をプレゼントしてみませんか?


◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら