*生徒様の作品ご紹介&久々ミポリン* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート

ブログにお越し頂き、有難うございます音譜


*******************
■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
☆レッスンの申し込みはこちら

【4月スケジュール】はこちら★★★
 
*******************

昨日は、相葉ちゃんのドラマが始まりましたね~照れ
関ジャニ∞も好きなんですが、
嵐も好きで、楽しみしてましたカナヘイうさぎ



内容の方はさておき、久々のミポリンカナヘイハート
もう、若い世代はミポリンなんて言わないんでしょうね。



昔はトレンディドラマと言われているのに出まくってましたねぇ~照れ
私は、『もしも願いが叶うなら』とか『素敵な片思い』が好きでしたとびだすうさぎ2
皆さんは何が好きでしたか?



わぁ~、めっちゃ懐かしい音譜音譜
思い出したら、いっぱいでて来ますカナヘイピスケ
それだけ、たくさんのドラマに出演していたんでしょうねぇ~ウインク



今回のドラマのメイド役には、賛否両論あるみたいですが頑張ってほしい~ウインクウインク
相葉ちゃんより、ミポリンをみてしまいそうですあせるあせる




さて、週末にレッスンさせて頂いた生徒様の作品が出来上がりましたので、
ご紹介させて頂きます!!!!




ディフューザーを2個作られたK様の作品ですリボン


下の作品は、Y様のティッシュケースカナヘイピスケ
もう3個目です爆笑




こちらは、l様のティッシュケースリボン
テンション上がりまくりで作ってましたぁ~とびだすうさぎ2
ワンポイントで転写紙を入れていくと、
オシャレ感が増しますねウインク



早くお渡ししたい~カナヘイきらきら


来月お渡し出来るのを楽しみにしております~!!


今日か明日に5月のスケジュールをご案内させて頂きますとびだすピスケ2




さぁ、今日も1日、頑張りましょ~ビックリマーク




*****************
【4月スケジュール】はこちら★★★


 
 
◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら