*大人気 ティッシュケース&週末レッスン 楽しみです* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート

ブログにお越し頂き、有難うございます音譜


*******************
■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
☆レッスンの申し込みはこちら

【4月スケジュール】はこちら★★★
 
*******************

金曜日です~カナヘイうさぎ
今週もあと1日で仕事終わりっという方が多いのではないでしょうかカナヘイ!?




金曜日もいうことで、勝手に韓ドラを
ご紹介しますカナヘイハート



今ジーンズの日本のドラマも面白いのですが、やっぱり韓ドラいいですよぉ~ラブ



『彼女はキレイだった』を紹介しますカナヘイハート
イケメン俳優パク・ソジュンと演技派女優ファン・ジョンウムの恋愛ストーリーです。



パク・ソジュンのイケメンぶりにずっーーと目がハートで見てましたラブラブラブ
目がハートって昭和な感じですが、
1度見てください!本気でカッコいいですドキドキ



ストーリーも面白いウインクウインクウインク
パク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠いファン・ジョンウム演じるヘジン。
15年ぶりの再会で、イケメンに変身したソンジュンに気後れして、大親友で超美人のハリに自分のフリをして欲しいと頼むヘジン。カン違いとすれ違いの2人の恋の行方に笑いと涙、胸キュンが止まらないドラマですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


笑いがあるのもいいですよねぇ~ウインク
ファン・ジョンウムの笑える演技にも注目で見てください!!



さて、明日は週末レッスンです照れ
2ヵ月ぶりに来て頂けるK様ドキドキ
話したいことがたくさんあって、2時間で足りるかなぁ爆笑



K様は、ティーフォーワンに挑戦されます~カナヘイピスケ


(画像はお借りしております)


Y様とF様は、何度もご紹介させて頂いているCoccoroで大人気のティッシュケースを作られます!!


ホントに人気すぎますぅ~ニヒヒ



明日は賑やかなレッスンになりそうですウシシ

楽しみにおまちしております~てへぺろうさぎ
お気をつけて、お越しください。




【4月スケジュール】はこちら★★★


 
 
◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら