*ニトリのカップ&ソーサーがこんなにオシャレに* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

こんにちはカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoro(こころ)のゆっこです。

いつも読んでありがとうございますカナヘイきらきら

■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら

☆レッスンの申し込みはこちら

 

【4月スケジュール】はこちら★★★

 

 

 



今日は出掛けていたので、一人ランチカナヘイきらきら


松阪牛スープ付きというフレームに引かれて入ってしまいましたぁウインク



職業柄か?あまりお昼をゆっくり食べたことがなく、前職でもデスク前でガァ~っと食べて、はい仕事!という感じで終わっていました滝汗



そのせいか人より食べるのがめっちゃ早くて、今日も先に入って食べていた人を抜かしてしまいましたとびだすうさぎ2
(なんの自慢にもなりませんがあせるあせる)



さて、生徒様の素敵な作品が出来ましたので、ご紹介させて頂きますカナヘイハート



◯◯風にハマってらっしゃるT様の作品ですカナヘイきらきら



素敵じゃないですかぁ??
プレートはツイードで、カップはラインのみのシンプルデザインです!!


カップ&ソーサーはニトリの食器です。
こんなにオシャレになるんです~てへぺろうさぎ




デザインにはかなり悩んでおられました。
帰ってからも、カップに柄をもっと入れたいかも??とご相談頂きましたニコニコ



基本シンプル好きの私は、
『たぶんプラチナで上がってきたら、今のままでいいかと思います~』
とお返事させてもらい、
『じゃあ、先生のアドバイス通りにします!』との言って頂き、すぐ焼成させて頂きましたウインク



出来上がりの写真をお送りしたら、
『わぁ~、可愛い!結構キラキラするんですね。シンプルにして良かった』
とのお返事をもらって、ホッとしました照れ




私が、ポーセラーツを習っていた頃、
焼成できたものをすぐに取りに
行きたくて、行きたくて
待てない思いがあったので、出来るだけ出来上がった作品をラインでお伝えさせて頂いておりますデレデレ



生徒様の反応が皆さんとても可愛くて幸せな気持ちになりますカナヘイハート
そして、お渡しした時の笑顔をみて
また幸せな気持ちになっていますラブラブ



お越し頂いている生徒様、
本当にありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




 

 

【4月スケジュール】はこちら★★★


☆3月スケジュール
24日(金)19:00~21:00
25日(土)10:00~12:00 満 /     14:0.0~16:00 満
26日(日)14:00~16:00 →時間変更しました。
28日(水)19:00~21:00
29日(水)10:00~12:00 / 残2名 →時間変更しました。
31日(金)19:00~21:00


詳細はこちら→☆☆☆

 
 
◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら