*大阪の感じの気楽さ&平日レッスン* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんは乙女のトキメキ
 
大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccooro(こころ)のユッコですウインク
 
■体験レッスンのご案内■

体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
☆レッスンの申し込みはこちら


 
 
今日も一日お疲れ様でした照れ
 
 
 
昨日はデジタル転写紙の体験会を終えて、
ダッシュで午後レッスンをさせて頂きましたウシシ
 
足元の悪い中、お越し頂き有難うございました。
 
 
 
昨日のレッスンは賑やかなレッスンでした~ウインク
というのも、中学の同級生が来てくれたんです。
FBで私がポーセラーツサロンをしていることを知り、
「行く~、行く~乙女のトキメキ」と言ってくれてレッスンにきてくれました。
5~6年ぶりの再会です~爆  笑
 
 
レッスン中も同窓会?って思うほどの賑やかで、レッスンをご一緒して頂いたT様にも本当に申し訳なくて滝汗
(前もって了承頂いております。)
 
 
素になる私。。。をお見せしたのはT様が初めてです(笑)
「先生の違う一面を見れて楽しかったです!」
「大阪な感じの気楽さが良かったです!」
とご連絡を頂けてホッとしております~照れ
 
 
そんな優しく見守ってくれていたT様は、先週に引き続き
○○風の転写紙でプレート2枚とカップ&ソーサーを作成されました。


このシリーズに『だいぶハマってます~ラブと言われていて
前回のプレートもとても嬉しそうにおもち帰りされていました。
早く今回のカップ&ソーサーとお揃いで朝食を食べてほしいです~ビックリマーク
今、焼成中なのでお待ちくださいニコニコ
 
 
 
そして、ポーセラーツは初めてという同級生のSちゃん!!
言われるがままにプレートを選んでました(笑)
旦那様とお揃いです~ドキドキ
でも、この旦那様も私たちと同級生ウシシ
「旦那様」と書くだけで恥ずかしいあせるあせる
 
 
Sちゃんは私のことを中学のあだ名で「がんちゃん」と呼びます。
T様も「なんでがんちゃん??」とまったく名前と結び付かないのでT様も不思議がってきました。
久々に聞く『がんちゃん』です(笑)
 

ツイードのプレートには、イニシャルを入れていますラブラブ
 
私がいまだに旦那様の名字を呼び捨てしてしまう・・・
なので、イニシャルも名字の「M」を入れてもらいました(笑)
イニシャルを名字で入れるのは初めてですウシシ
でも、Mならツッコんでくれるはず・・・
渡す時が楽しみ~ウインク
 
 
一緒に来てくれたSちゃんは、お友達に頼まれた
ニトリのディフューザーを2個作っていました。
もう慣れたもので、スイスイと2時間ほどで完成ですベル

 

この写真は、一瞬の静寂です・・・
 
 
T様も一緒にワイワイと楽しいレッスンでしたてへぺろうさぎ
 
 
それと、皆!大阪のおばちゃん、ほんま声デカイよ(笑)
 
 
 
2人とも、素敵に歳を重ねていっています。
子育てもひと段落して、ゆっくり趣味を楽しめる時期にきているようですつながるうさぎ



ポーセラーツが、また縁を取り持ってくれたように思います。
ポーセラーツサロンをしていて、本当に良かったです宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
★4月スケジュールはこちら
 
☆3月スケジュール

24日(金)19:00~21:00
25日(土)10:00~12:00 満 / 14:0.0~16:00 満
26日(日)14:00~16:00 →時間変更しました。
31日(金)19:00~21:00



28日(水)19:00~21:00
29日(水)10:00~12:00 /14:00~16:00 →時間変更しました。
31日(金)19:00~21:00

詳細はこちら→☆☆☆

 
 
◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら