*ポーセラーツ 生徒様の作品ご紹介&スリッパレッスンにも反響頂きました* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはニコニコ
 
 
大阪市北区 ポーセラーツサロンCoccoro(こころ)です。
 
 
今週一週間、始まりましたね~音譜
私は朝から病院やら、なんやらでバタバタしておりました~DASH!
結局、症状は花粉症が原因でした。。。悩まされますねあせるあせる
 
 
 
さて、今日は生徒様の作品をご紹介します~ドキドキ
ちょっと写真の写りが悪くてすみません滝汗
テンション上がって作っていた、私の親友の作品ですアップ
今週もレッスンに来てくれるので、渡すのが楽しみ~~~音譜
 
 
インストラクターコースのY様の作品です。
マグカップとセットで作られました。
とても丁寧にカワイイ作品になっています~!!
 
 
 
沢山あるサロンの中から、Coccoroを選んで来て頂けていることに
とても感謝しています。
作品が焼き上がり、こうしてブログにアップさせて頂く時に
また、しみじみ感謝の気持ちがこみあげてきて・・・笑い泣き
有難うございます照れ
 
 
 
昨日、スリッパのことをブログにアップさせて頂き、
反響を頂いております~アップ
スリッパレッスンのご要望も頂きました音譜
早速、レッスンさせて頂きますウインク
 
 
 
 
 
 
**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg
 
☆お申し込みはこちら