*節分!なんだかラッキーな日!* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはてへぺろうさぎ



大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。



今日は節分です~節分
近くの神社でも豆まきがあり、
たまたま通ったので参加しましたぁ~カナヘイきらきら



ラッキーなことに、ぽとんっと私の前に豆が!!!!
『イェーイ!ゲットしましたカナヘイうさぎ



そうや!レジでラッキー7が出て、店員さんにもなぜか
『わぁーすごい!ラッキーですねカナヘイハート』って言われたばかり(笑)



続いてます!ラッキーなことラブラブ




豆まきなんて、もう何十年ぶりだろうカナヘイ!?
昔は友達と一緒に行っていたけど、中学くらいから行ってないし、
『どんだけぶり?? 29年??ゲッソリゲッソリ



後から家族でお神楽にも行って、
清めてもらいましたつながるうさぎ




さてさて、今日はオフィス女子とのご飯会カクテルでした⤴⤴⤴
少し仕事も落ち着いているようで元気そうウインク
イケメンの店員のお兄さんたちを見ながら、焼き鳥をガッツリ食べてきました照れ






また、私は彼女に質問攻めですあせる
(ごめんねぇー)
*Facebookしてる?
*何か調べたい時はどうやって検索する?
*ポーセラーツ調べるなら?
などなど、リアルなリサーチをさせてもらってますてへぺろうさぎ
(いつも、ありがとうねカナヘイハート)




彼女も正直な意見を言ってくれるので
かなり助けられています音譜




やはり、40代・30代・20代でまったくツールが違うし、色々勉強させてもらいましたとびだすうさぎ2




気がついたことがあったので、今後取り入れていけたら?!と思っています~カナヘイきらきら




今日は、本当にラッキーカナヘイハートな日でした。
(さっきからラッキーって使ってますが、これも古い?)


これも、一度聞いてみよう~(笑)


では、おやすみなさいカナヘイキャンティ


**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg
 
☆お申し込みはこちら