*ポーセラーツ 平日レッスン 同級生から思いがけないプレゼント* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはウインク
 
 
 
大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。
 
 
 
今日も一日お疲れ様でしたあせる
今日から2月ですね~
 
 
 
急に寒くなったり、暖かくなったりで体調管理も大変ですが
皆さん、風邪やインフルエンザにはくれぐれも気をつけてください~ニコ
 
 
 
さてさて、今日は四半世紀・友達のSちゃんが
レッスンに来てくれました~爆  笑
Sちゃんは最近ますますおばちゃんに似てきてる~
会った瞬間
「S!めっちゃおばちゃんに似てきたな!!ポーン」から会話が始まり、
コートも脱がないで、立ち話(笑)
 
 
落ち着け・落ち着け・2人とも!!!!
学校の頃のようにはしゃいでしまった。。。
 
 
 
ポーセラーツは初めてというSちゃん。
無印のフレグランセットを作ることにウシシ
(ほんまにCoccoroでは、このフレグランセット人気でございます)
 
 
 
2週間前に会ったばかりなので、話は尽きませんあせる
同級生のこと。子供のこと。2人のこと。しゃべりまくりました。
「えっ、この会話。前に会った時もしてたで~」
それも愛嬌のうち・・・ニヒヒ
何回もしゃべりましょう~(笑)
 
 
Sちゃんも器用なので、スイスイと難なく完成です爆  笑
 
 
 
 
ポーセラーツの感想は?
「作りたいものいっぱい出来るな!そりゃハマるわ」
 
 
Coccoroサロンはどうでしたか?
「レッスンというよりお茶しにきた感じ」
 
 
ラインで後から
「優雅な時間で楽しかったわ~。テンション上がるドキドキ
 
 
ハート付きです(笑)
ハート付のラインなんて、今までもらったことないで~ウインク
 
 
それだけ楽しかったんかな?
次の予約もして帰ってくれましたラブ
 
 
 
こうして、同級生と楽しい時間を過ごせるなんて
考えてもいなかったので、正直変な感じです。
私が教えてる立場にいるというのも、不思議です。
 
 
お花とバレンタインチョコを持ってきてくれました~
「初!友チョコ」もらいましたチュー
ありがとうねドキドキ
 
 
こんな写真も撮ってみました。
ぼかしもたっぷり入れて、顔も隠したで~猫あたま
 
 
また、楽しいおしゃべり&レッスンをしましょ~
本当に有難うねラブラブ
 
 
**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
  *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール

 
☆お申し込みはこちら