初レッスンにワォー! | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
 こんにちはカナヘイうさぎ


大阪北区 ポーセラーツサロン
Coccoroです。



昨日の夜、急に
『明日レッスンしてくれる?』と最近知り合った方からの連絡つながるうさぎ




ここ3週間くらい前に知り合ったのですが、とても気さくな方ですぐに意気投合!!



共通点も多い❕
歳が近い!
平野ノラのトレンディネタも分かる!
2人とも、おっちゃん化してる!



これだけ揃えば、意気投合もしますよねぇ~ニヒヒ





ポーセラーツ教室をしていると話したら、
『今度、絶対いくー!』と言ってくれて
一週間後のご連絡でしたウインク
ありがとう笑い泣き




無印のフレグランスセットを作ることに。
素敵な作品ができましたよカナヘイきらきら
私の指導がいいからやと思いますけど(笑)サッ




ポーセラーツが初めてということもあって、何をするのにも驚いてました。

『ここのサイズ計って~』
『えっ!サイズ計るの?』
って、計るやろう~(笑)



『転写紙、水につけて~』
『びちょびちょなるやん!』
水に浸けてるし、濡れるよ~(笑)



『ワォー!』も飛び出して大笑い笑い泣き
もう泣くくらい笑いました



写真が下手過ぎると指摘されました滝汗
気持ちいいくらいハッキリ言ってくれるので有難いあせる



私も写真の下手過ぎには気がついてたよ~大泣きうさぎ
やっぱり、撮影が上手くなれるレッスン行こう気合いピスケ







帰ってから撮り直してみた!
どうでしょうかカナヘイ!?
ちょっとブレてる?
手の震え??( ̄▽ ̄;)




今のスマホは、かなり画素数も高くてキレイに撮れるし、画像修正もめちゃくちゃあるんですが、私の技術ではこれが限界です~えーん



許して~~無気力ピスケ



これから、勉強しますつながるピスケ


 
**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール




☆お申し込みはこちら