素敵なサロネーゼの先生に囲まれて。。。 | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

こんばんはウインク

 

 

大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。

 

 

 

今日も1日、お疲れ様でしたウインク

仕事が終わった後のビール最高ですよね。

私は、夏になると野球とチューハイで楽しんでいました。

かなりおっさんです笑い泣き

 

 

さて、今日は嬉しいことがありました!!

 

 

先日まで受けていたESORA先生のウーコミ講座で知り合った

ポーセラーツ・ガラスフュージングのKORURI先生。

教室も近くなので、仲良くさせて頂いていますアップ

 

 

 

悩みを相談することもあり、色々聞いてもらったりしていました。

KORURI先生、私よりも怒ってくれたり、喜んでくれたり、、、

「どこまでいい人なん?!」って感じです。

 

 

でも、すんごい嬉しいんです~ラブ

少しの時間しか会っていないのに、こうして親身になってくれる仲間がいて、

めっちゃ嬉しいです!!!!

 

 

 

スタートしたばかりの2人なので、

お互いに頑張れ~、応援する!

大丈夫やで~!

ブログこうした方がいいで~!

と言って励まし合っています。(私の方がいっぱい言葉もらっているかもです。。。)

 

 

 

ESORA先生!

9期生、これから燃えます~(笑)

 

 

 

ESORA先生もどんな些細なことでも真剣に相談に乗ってくれ、

自分のことのように接してくれますニコニコ

講座が終わってもOG会があり

沢山のサロネーゼの先輩たちと交流をする機会も作ってくれています。

講座を終えてからの体制もバッチリですちゅー

 

 

 

そして、、私の師匠!colver sachi先生。

も~、いい人なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とても優しい。私の癒しです~音譜

 

 

 

私の周りには素敵な先生方ばかりカナヘイハート

私も師匠や、エソラ先生に少しでも近づけるように

サロネーゼとして頑張ります!!!!

 

 

 

そして、私も自分がしてもらったように

生徒様に接していけるように頑張ります~~てへぺろうさぎ

 

 

 

2月のスケジュール、近日中にアップしますビックリマーク

 

 

 

新しい転写紙も入荷しております~カナヘイ花

気になる方はお気軽にお問合せください

 

 

 

**************************************

◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆1月レッスンスケジュールこちら

☆お申し込みはこちら