よし!今日でラスト⤴⤴頑張ります✨✨ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますニコニコ

大阪市北区
ポーセラーツサロン Coccoro(こころ)です。

今日でお休みに入られる会社も多いのではないでしょうかカナヘイ!?


私は、今日で退社します!!


10年かなぁ~照れ
長かったようで、あっという間の10年でしたあせる


しんみりするのは嫌なので、
笑って終われるように頑張ってきますてへぺろうさぎ



会社の皆に『次、何するの?』
『次、決まってるの?』と聞かれます。



ポーセラーツサロンをしていて、
サロネーゼ中心で活動する!ということを
伝えると。。。


男性は、
『ポ、ポ、ポ、なんちゃらって?』
と大抵は聞き返してきます(笑)


女性も9割が知らなくて、説明すると
目を輝かせてくれます!!

『めっちゃいいやん』
『作りたい!』
『もっと早く言ってよ~』

などなど、反応はバラバラですが
興味を示してくれました。


同じチームの人は、次の日
『帰ってすぐにポーセラーツ調べたよ』
と言ってくれました。


思ってもない反応だったので、
この言葉、行動がめちゃくちゃ嬉しすぎましたカナヘイハート



それと同時にポーセラーツって、
まだまだ知られていないことを痛感しました!



これから、もっと知ってもらうように動いていかなければ!!と熱くなっていますウインク


オーダー頂いた商品も出来たし、
ホッとしてます笑い泣き





さぁー!
今日でラスト⤴⤴


1日、頑張りましょうカナヘイきらきら




◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら


☆1月レッスンスケジュールこちら
☆お申し込みはこちら