少しのアイデアが鍵 | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんにちはニコニコ

大阪市北区
ポーセラーツサロン Coccoro(こころ)です。



忘年会続きで、かなり体がキツイ。。。滝汗滝汗
連日続くともう体がついてこないですねぇ~あせるあせる



皆さんも体調管理だけはしっかりと!
ノロウイルスも流行っているみたいですし。。。



昨日は、ミニ送別会をチームでしてくれましたてへぺろうさぎ



串カツの串乃家さんへ
おまかせコースはストップというまで出てきますカナヘイきらきら


やっぱり一番早くストップしました!!!!


面白いシステムで、お皿が2段になっています。
一番端に置かれたら、その下のソースで食べるのがオススメらしいですカナヘイハート






このソースがいい!とか
これを付けて食べたら美味しいとか、
皆、キャッキャ言って楽しんでましたウインク





串カツも飽きないように、
色んな種類が出てきて、
『また、来たい!!!!』と皆言っていました



どんな分野にでも、少しのアイデアが大切なんですね~音譜



また来たい!と思ってもらえる何かを
考えなければ。。。😔



Coccoroでも来年から
インストラクター取得に向けての
オリジナルコースを考えていますニヤニヤ



また、近々ご案内できたらと思っていますカナヘイきらきら




◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら


☆1月レッスンスケジュール🍀🍀🍀
☆お申し込みはこちら