輝くオフィス女子たち⤴ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますニコニコ

大阪市北区
ポーセラーツサロン Coccoro(こころ)です。

今日は早起きをして、少し余裕を持って
出発しましたカナヘイうさぎ


昨日、お客様からの突然のプレゼントにびっくりしましたカナヘイびっくり


退社するので、手作りのケーキとお菓子を
持ってきてくださいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


カナヘイきらきら感動ですカナヘイきらきら





早速、先日作ったカップ&ソーサーで頂きましたぁカナヘイ花


ポーセラーツサロン中心でいく私に

『すごいです!!応援します
  今からでも何かしようとする気持ち、
  見習います』

と言ってくださいました爆笑


ひとまわり程違う歳のオフィス女子ラブラブ
仕事に悩んでました。


でも、仕事に誇りを持っている彼女たちは素敵女子ですつながるうさぎ


『悩んだら、ポーセラーツ作りにいきます~ラブ

と明るくサヨナラしてのが印象的でした。



愚痴聞きますよ~
私で良かった



仕事を離れても、ずっと応援していきたいですカナヘイ花


さあ、今週もあと2日てへぺろうさぎ


頑張りましょー。


お昼に1月のスケジュールをご案内させて頂きます


◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら


☆1月レッスンスケジュールこちら
☆お申し込みはこちら