✨✨昨日のレッスン✨✨ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはニコニコ

大阪市北区
ポーセラーツサロン Coccoro(こころ)
ユッコです。

今日も1日お疲れ様ですニコニコ

仕事終わって、のんびり韓国ドラマを見ている時が一番落ち着きます~ニヤニヤ

韓国ドラマは毎回ドキドキなので 落ち着けているのか分からなくなります(笑)あせるあせる

でも、好きです~。
俳優さんのカッコよさに癒されてますラブラブラブ
なんで、あんなにカッコいいんでしょー😆

あっ、違う世界にいってました。。。




昨日は、お二人キャンセルが出たので、
T様 お一人のレッスンでした⤴

お一人でも来て頂いて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます🙇

和柄が気になってきたらしく、
六角形の小鉢を作られてました✨




まだ途中なのですが、中に無地の転写紙を貼っています。

この小鉢を5個作られる予定です爆笑

すごく可愛くて、私も作りたくなりましたぁ⤴⤴⤴

皆さん、着々とお正月準備です!!

レッスン中、おしゃべりしすぎて時間が大幅に過ぎてしまって、、、すみませんでしたガーン

楽しくて、時間過ぎるの忘れてしまいますね💦💦💦

また、来月もお待ちしております。

貴重なお時間、ありがとうございましたドキドキ



☆メニューの詳細はこちら
☆お申し込みはこちら