素敵な出会い⤴ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
今晩は~ニコニコ
 
☆大阪市北区☆
ポーセラーツサロン
Coccoroのユッコです音譜
 
今日はマイライフデザイン協会の栗林麻衣先生に
お会い出来た記念すべき日です~ラブ
 
しかも、インターコンチネンタルホテルの20階ホテル
大阪でこんな素敵な場所があるなんて~ポーン
朝から癒されました。。。
 
麻衣先生とは、先生が立ち上げておられる転写紙デザイナープログラムに
参加したのがきっかけで出会うことができました音譜
 
インストラクターコースを受講している頃から
今の仕事を生かして、転写紙を作りたい!とずっと思っていましたビックリマーク
 
でも、作り方・販売の仕方(ルートなど)が全く分からず、
見つけても作る費用が高すぎて
現実的ではなかったんです・・・
 
そんな時に目に留まったので、麻衣先生のメールでした爆  笑
 
必要としている情報、手順などが分かり、
転写紙のアドバイズもくれ、私も年内には転写紙デビューできる予定です!!
半年前の私では考えられないことです。
 
そんな嬉しい時に先生が大阪に来られて、お会いできるなんて。
そりゃ~、朝4時に目が覚めますよ(笑)
 
今日は、1時間半のグループコンサルでしたが、
皆さんの悩みや、言葉に発することによっての自分への再確認ができ
有意義な時間を過ごすことができました。
 
悩んでいても時間が勿体ないだけなので進んでいきます~
 
また、1歩ゴールへ近づいたように思いますv(。・ω・。)ィェィ♪
 
これもポーセラーツに出会えたおかげですドキドキドキドキドキドキ
 

素敵な1日を有難うございました照れ