お疲れ様でしたぁ~⤴ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはニコニコ

大阪市北区
ポーセラーツサロン
Coccoro(ココロ)
ユッコです。

今週も一週間、お疲れ様でしたぁ爆笑爆笑

金曜日の夜は、ホッとしますぅ~✨✨✨

今週は実りある一週間でした
月曜日はセミナーに行き、
自分のことを見つめ直せたし、
色々嬉しい出来事がありました⤴⤴

明日は、午前中はアイシングのレッスンに行きますー

午後からポーセラーツのレッスンです✨
1ヶ月ぶりなので、ほんと楽しみです~ラブ

気をつけて、いらしてくださいドキドキ




モノトーンシリーズです⤴⤴
Coccoroでは、人気シリーズですニヤニヤ

では、よい週末を~

☆メニューの詳細はこちら
☆お申し込みはこちら