嬉しい1日✨✨ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはニコニコ

大阪市北区
ポーセラーツサロン
Coccoro(ココロ)
ユッコです。

今日はとても嬉しいことがありました爆笑

月曜日にセミナーに行った時に出会ったデコレーションケーキ&シュガーアート教室のsugarprincessの由美先生のブログで紹介して頂きました笑い泣き笑い泣き

講座も終わり、帰りがけに少しだけお話させていただ頂いたんですが、すぐにご紹介頂き感動です⤴⤴

なんてお優しい笑い泣き
本当にありがとうございます

皆さん、自宅でサロンをされていて頑張ってらっしゃる方ばかりです!!

講習では、同じように悩んでらっしゃるサロネーゼさんたちがおられるということに勇気づけられ、私ももっと頑張ろうと励まされましたぁ~

この出会いを大切にしていけたら、、、と思います✨✨

ほんと嬉しい1日でしたドキドキ




↑生徒様のオリジナル作品です~ウシシ
素敵なペアマグカップです。
使ってくれているかなぁ~ラブ

☆メニューの詳細はこちら
☆お申し込みはこちら