ポーセラーツサロン Coccoro | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはニコニコ

☆☆☆大阪市北区☆☆☆
 ポーセラーツサロン
   Coccoro(ココロ)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポーセラーツサロン Coccoroを開いてから5ヶ月が立ちますウインク

あっという間でした。。。

素敵な生徒様に来て頂き、素敵な週末を送らさせて頂いてます!
ありがとうございます

よくサロンの名前の由来のついた聞かれます~

Coccoro

コッコロではなく、ココロです❤

単純なんです。
私が初めてポーセラーツをした時、めっちゃ心が弾んだんです。

高校2年の時に服飾関係の仕事につきたい!って思った時と同じ弾み方だったんですニコニコ

基本的になんでも直感で決めています。
これって思った気持ちを大切にしてます。

私みたいにポーセラーツをした人が、一人でも多く、心が弾めばいいなぁ~。
レッスン終わった後、楽しい気持ちになればいいなぁ~っと思ってつけました⤴⤴

Coccoroをこれからも宜しくお願いしますウシシ




このお茶碗は、体験レッスンをした時のものです

今でも大活躍してます照れ