今月も紀子さんのサロンでの

復習会に参加してきました✨


今回はこちらB3

ブルー/グリーン 

ハートレスキューです✨



ハートおよび人生の感情的な側面に関連する
すべての状況をサポート

平和のエネルギーにありながら
感情のコミュニケーションを助ける

とテキストには書いてあります

感情的になることありますよね
感情っていったいなに?
思考とも魂の奥底ともちがう
ハートから瞬時に感じることが感情なのかな

常に平和のエネルギーの中にいたら
感情もきっと穏やかですね💙💚

こちらのボトルは動物さんのヒーリングにも役立つそうです✨



私がこのボトルをみていて感じたのは
“新しい地球”
調和のとれた緑の地球を感じました✨

その調和のとれた美しい地球のひとかけらとして
そこにありたいと思いました✨


今回も充実の復習会でした✨
ありがとうございました✨