クリスタルリバランシングをメニューに追加し

モニター様をお迎えしました✨


ボトルを4本選び

コンサルテーションしてから

意図することをふまえて

クリスタルを選んでいきます✨




意図することで
その状態へ調整していく✨

ご感想✨
たくさんのきれいなボトルと石をみることができて楽しかったです
これからのことや、今の自分自身の状態や
心の声を聞くことができてよかっです
たくさんお話しも聞いてくださりありがとうございました
とても穏やかで充実した時間を過ごすことができました
あせることなくゆっくりと自分らしく
私の道を見つけていこうと思います
素敵な時間をありがとうございました

ご感想ありがとうございました🍀

これからも応援してます✨