先日の11/22

お天気にもめぐまれて

暖かい日差しのなかおうちカフェを開催しました✨


おうちカフェの様子は

朋子さんが素敵にまとめてくれたので

こちらをお読みください✨

オーラソーマがはじめての方も

そうでない方も

ボトルを見て感じたことを自由に話します

そこに否定はなくて

それをジャッジすることもない


そうなんだ

そんなふうに感じたのね


優しく見つめて

深く深く感じてみる


この感覚とっても大事で

感じたことはメッセージであって

それを信頼する

言葉にすることで

私たちの潜在意識、顕在意識にも刻まれる


はじめましての方同士でも

安心して感じたことをシェアしあえる


私がオーラソーマを好きな理由の1つです✨

今回改めて思いました✨





選んだボトルに関連した

ポマンダーやクイントエッセンスを使うことによって

より自分らしくいるサポートがあります


ふだんのコンサルテーションでは

伝えきれないポマンダーやクイントエッセンスの

日常に活かした使い方もお伝えしました✨




美味しいランチにデザートで

おなかも満たされ




和やかで幸せな1日でした✨

この日はマヤ暦で言うkin33
11/22 kin33 4400円
みなさんの人生がこれからさらに55(GoGo!!)と
進めるようにと意図を込めました✨

ご参加いただいたみなさまありがとうございました🍀

サポートいただきました朋子さんありがとうございました🍀

写真もすべて朋子さんからいただきました✨

感謝🙏


またこのような機会をつくりたいな✨


ありがとうございます✨