紀子さんのサロンで

レベル1復習会に参加してきました✨


今回からレスキューボトルの探求が始まりました


レスキューボトルは

現在18本あり

緊急時にサポートしてくれるボトルです✨

家族やほかの人と共有して使うことができます




B0 スピリチュアルレスキューです


ロイヤルブルー/ディープマゼンタ

からできています


ロイヤルブルーは第6チャクラの色でもあり

ボトルの名前からも感覚、直感など

高次な色のように感じましたが

よくよくみていくと

なぜか人間的なものも感じました


スピリチュアルでありたいなら

より地に足をつけよ

と言う言葉を聞いたことがあるのですが

まさにそういうことなのだろうと思いました




この日、私が選んだ4本のボトル

1本目に選んだB22とB0のボトルは関連があります


B0スピリチュアルレスキューには

迷いを感じている人に自分の道を見いだす助けになる

と言うことが書かれています


そう、この時私はひとつ案件があり迷っていた

これでいいのか?

よかったのか?


自分自身の答えを見つけるサポートとして

さっそくB0を使っています✨


今回もとても充実した復習会でした✨