ひとつ前のブログのスペシャルな日の続きです✨


カフェのお誕生会の朝に

クリスタルマスターの青山いく子マリア先生から

こんなお誘いがありました✨



明日(今夜夜中)水瓶座の満月🌕ですね。

マスター生でクリスタルグリッド作りませんか?


なんて素敵なお誘いなの~


グリッドは作りたいと思っていたのですが

まだつくったことなさがなかったので

とても嬉しいお誘いでした


カフェから帰宅してさっそくつくりました✨



はじめて作るグリッド✨
お家にあるクリスタルたちを集結して
ほとんどのクリスタルをのせて✨

なに一つ欠けることなく
今あることに感謝

そんな気持ちを込めてました✨


母は何をはじめたのだ?とこどもたちもよってきて
それぞれが自分のグリッドをつくりました


長男は
宇宙をイメージして
いつも支えてくれる周りにの人に感謝
次女は
家族をイメージした

と言ってましたよ✨

とても楽しい時間になりました✨



満月グリッドで私自身かなり浄化がありました
全てに感謝です✨