先月紀子さんのサロンで

レベル1復習会 ロイヤルブルーの探求をしました✨



感受性 頭じゃないところで感じる力

感覚の扉の明晰性 五感を越えた第六感

より高次のマインドの機能 その人そのもの

ロイヤルブルーのポマンダーの香りや音楽を聞き
ロイヤルブルーを感じる

私の中のロイヤルブルーは
やや高貴で
ちょっと近寄りがたいような気がしていましたが

今回感じたロイヤルブルーは
甘く優しかったです
なんか好きかも✨と自然と思えました

そして昨日引いたカード


カメラの具合でバイオレットっぽくみえますが
ロイヤルブルーのカードでした

ここでもロイヤルブルーからの応援を感じました


カードの文字は
[く] 気持ちをくみ取る [く]

カードの解説には
情報をためてばかりいないでアウトプットをしましょう
と書かれていました

日々の暮らしのなかで気づいたこと
のんびりしてると
時はあっという間に過ぎていく
自分の記録のためにもアウトプット大事だな
7月もたくさんたくさん感じたことあったよな

躊躇ってばかりいないで
アウトプットしようと誓う8月です✨