この1週間自然にたくさんふれました✨



小淵沢🌿


アルソアの製品を使っているのですが
どんなところでどんな理念をもってつくられているのか
本社や農園を見学しました✨
人と自然との調和✨
美しいところでした✨




週末は海へ🌊



東金でミニバスの試合があり
いつもより少し早く終わったので
九十九里に寄り道できました✨

こどもたちは
わーっと海まで走って行き
ザブザブ入って
ゲラゲラ笑っていました✨

私も裸足になり波打ち際を歩きとても気持ちよかっです✨
バスパンはいてたらこどもたちと一緒にザブザブ
海に入って行きたかったな🌊


そして昨日はいつものカフェに
お庭がとても美しいのです🌱




そしてランチ&デザート🍓



お友達と笑って✨
とても楽しい時間でした✨
幸せだなぁ🍀

自然の恵みに感謝です✨