先月にさかのぼりますが

レベル1復習会に参加しました✨

今回のテーマはオリーブグリーン✨



今回も色をみて、聴いて、感じてみます✨

オリーブグリーンの意味合いとして
女性的直感 希望 O-live
という言葉があります✨




女性的直感
損得じゃないところで動けるか
ハートからの直感を信頼できるか
希望
苦味から甘味に変わる
今、この瞬間に楽観的であること
O-live
全体を生きる

全体を生きるって?
私達は過去の経験や環境だけではなく
先祖から受け継いだ何かとか
あらゆる条件のなかにいる
その条件から自由になっていく
条件付けから自由になっていく

例えば小学生の頃
学校と家の往復でそれが世界の全てだった
(それはそれで楽しかったけど✨)
大人になって自由に選択できることをたくさん知りました
それだけじゃなく全体を生きる
そうしなきゃいけないとか
大人になってもいろんな条件付けありますよね
そこから自由になっていく感覚
それはまさに希望でもあるなぁと思います

色を探求していくと
そのときそのときで
ハッとすることがあります✨

オーラソーマを学んでいて楽しいなぁと思う瞬間です✨

明日の復習会も楽しみです✨