4/28~4/30

オーラソーマクリスタルマスターpart1のコースを受けました✨





野外ワークからはじまり



クリスタルと対面✨


クリスタルのワークは癒しと気づきに溢れていました✨


ゆっくりと流れる時間の中で

あっという間の3日間✨



講師のマリア先生から

語られるオーラソーマとクリスタルのお話は

美しい旋律の音楽のように心地よく響きました✨




オーラソーマボトルのすべてのボトルに入っている
ローズクオーツ
私は優しさと強さ、愛を感じました

クリスタルひとつひとつにも個性があって
私たちもひとりひとり個性がある

part1の学びを終えて
自分自身を信頼するというテーマが
私の中にあったような気がします

講師のマリア先生✨
オーガナイザー紀子さん✨
一緒に学んだお仲間さん✨

ありがとうございました

学びは6月part2に続きます✨